1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

Twitter
pictlayer
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: メンテナンス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

返ってきました。
実は先週の金曜日にMEN’S会がありました。

その会でカメラが行方不明になりまして・・・

今日、自分の手元に届きました。



そもそもMEN’S会とは?
簡単に言ってしまえばただの飲み会です。

しかし、いつものメンバーとは違い
職業、年齢、出身地などバラバラです。

以前から話はあったのですが
ようやく実現したといったところです。



仕事の為、途中参加で金劇パシオンへ
R0015179.jpg

そのあとはお決まりのラーメンへ
R0015180.jpg


カメラが無いことに気づいたのは翌日の朝!

一気に目が覚めましたよ


幸い、友人の車の中にありました。



今日はお客さんとビアガーデンです。
無くさないようにしないと、記憶も・・・







banner.jpg

b_01.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

blog_convert_20080702081123.jpg


26

Category: メンテナンス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっと便利
ヴァナゴンのメンテナンスをする時に

グリルとボルトを4本外すと

ラジエターが手前に出てきます!

R0012532_convert_20081226180518.jpg


R0012533_convert_20081226180324.jpg

整備性がぐっと良くなります!


banner.jpg

b_01.gif

blog_convert_20080702081123.jpg

28

Category: メンテナンス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エアコン
最近暑くなってきましたね~

お店の冷凍庫には常にアイスがストックされている状態です!

先週入庫した車です。
SANY0233_convert_20080528221046.jpg


症状:A/CのスイッチをONにするとエンストする!

お預かりして点検してみると、スイッチONでA/Cのコンプレッサーが
ロックする状態でした。

年式も古く、距離も10万キロオーバーということで

「なるべく安くお願いします。」

とお願いされたので

「A/Cベルトを外しますか?」

「A/C効かないのはちょっと・・・。」

SANY0232_convert_20080528221227.jpg


SANY0231_convert_20080528221136.jpg


なので、USEDのコンプレッサーASSYと交換致しました



今年の夏もこれで快適で過ごせますね。

< /body>