07 ,2008
今日は仕事の一環としてセミナーを開催しました。
テーマは「車の充電制御システム」
皆様仕事の忙しい中、参加して頂きありがとうございました。

□充電制御システム□
車両のアイドリング時や定速走行時には発電電圧を下げ、減速時に
発電電圧を上げることで、オルタネーターの発電によるエンジン負荷を
低減し、エンジンの低燃費化をはかります。なお、加速時は、電流積算値を
目標値に近づけるように、発電電圧を調整します。
車の燃費を上げるには、いろいろな所を見直していますね
勉強になりました!
近々弊社のアイドリングストップ装置を取付けたハイエース
の事もBlog、HPでUPしていきます。

コペン Fバンパースポイラー、Rウイング装着後



テーマは「車の充電制御システム」
皆様仕事の忙しい中、参加して頂きありがとうございました。

□充電制御システム□
車両のアイドリング時や定速走行時には発電電圧を下げ、減速時に
発電電圧を上げることで、オルタネーターの発電によるエンジン負荷を
低減し、エンジンの低燃費化をはかります。なお、加速時は、電流積算値を
目標値に近づけるように、発電電圧を調整します。
車の燃費を上げるには、いろいろな所を見直していますね

勉強になりました!
近々弊社のアイドリングストップ装置を取付けたハイエース
の事もBlog、HPでUPしていきます。

コペン Fバンパースポイラー、Rウイング装着後



スポンサーサイト