1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

Twitter
pictlayer
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アメリカ・バハマ編6
久しぶりに時間が出来たので

NY編を



NY初日


この旅の最終目的地、NYへ。
SANY0288_convert_20081024225014.jpg

朝はやくマイアミを発ち、昼過ぎにNYに到着。
SANY0291_convert_20081024225250.jpg

空港からホテルまでシャトルバスで移動。

道がめちゃめちゃ込んでてホテルに到着したのが4時近く

チェックイン後、ちょっとぶらぶらすることに
SANY0364_convert_20081024235512.jpg
ホテルはセントラル駅から徒歩5分ぐらい




ここからとりあえず、タイムズスクエアへ
SANY0307_convert_20081024225359.jpg

よくテレビでみる光景のタイムズスクエア。


今日のディナーはコリアンタウンで食べることに

適当においしそうなところに飛び込んでみたのですが

安くてめちゃ美味しかったです。


食後はマンハッタンの夜景を見に

エンパイアステートビルへGO。
SANY0325_convert_20081024225800.jpg



ガイドブックなどでは、いつも行列のようなことが書いてあったけど

この日は結構すんなりと中に入れました。

が、エレベータを降りたあたりからは行列で結構またされました

やっと頂上に着き、夜景拝見。ちょっと霧がかかってたけど、絶景!!
SANY0355.jpg

(後日談:別の日に前を通ったら、建物の外へもずーっと行列ができてたので、
結果的にはこの日に見ておいてよかったようです。)



To be continued・・・



banner.jpg

b_01.gif

blog_convert_20080702081123.jpg


Comments

Leave a Comment

< /body>