1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

Twitter
pictlayer
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 日常会話

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

cold
皆さん、こんにちは。

朝晩特に冷え込みますね。

北陸に住んで長いので、慣れっこですが

そうでない人にはこたえるでしょう。



当店にも寒さに苦手な植物が

マレーシア帰りのマングローブです。

1週間前まではスクスク育っていたのに

最近の寒さと、元々熱帯地域に生息する植物なので

北陸の冬は相当厳しかったと思います。

R0013576_convert_20090129184652.jpg
1週間前 元気そうです!


ところが、最近
R0013665_convert_20090129184751.jpg
水を換えたり、霧吹きで水をかけたりしてたのに・・・

やはり人がいなくなる夜がまずかったのでしょうか。

暖房を止めて、部屋の温度が下がっちゃいますからね。



成長を楽しみにしてたのですが

非常に残念です。



でも、もうちょっと粘ってみます!

banner.jpg

b_01.gif

blog_convert_20080702081123.jpg

Comments

Leave a Comment

< /body>