1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

Twitter
pictlayer
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 日常会話

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近江町市場へ
今年の4月に(金沢の台所)とも言われる
近江町市場の一部が『近江町いちば館』として
新しくオープンしたのですが、金沢市民でありながら
まだ一度も行った事がないので、
このシルバーウィークを利用して行ってきました。

R1002407_convert_20090921202549.jpg

好天にも恵まれ、シルバーウィークという事で
県外ナンバーで渋滞です。

市場の中はたくさんのお客さんと店員さんの掛け声で活気に満ち溢れてました。
新鮮な魚・加賀野菜がたくさん!
R1002417_convert_20090922080551.jpg


今日の晩ゴハンにのどぐろGET
R1002450_convert_20090922080743.jpg


連休ということで、同志社大の学生による
ジャズのライブが行われてました。
目の前のカフェでちょっと遅いランチをとりながら
生演奏を堪能
R1002440_convert_20090922081004.jpg


普段行かないところへ出かけたので、
金沢にいながら旅行に行った気分になり充実の一日でした。





banner.jpg

b_01.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ


blog_convert_20080702081123.jpg


Comments

Leave a Comment

< /body>